SNSの活用でこのような課題が
解決できます

  • 以前と同じ金額の広告費をかけているのに問い合わせ数が落ちてきた

    SNSから集客することで広告のみに頼る集客方法から脱却できます。

  • 広告媒体に多額の費用をかけているが見直したい

    SNSは費用がほぼかからないためCPAを下げられます。

  • 自社HPを綺麗に作ったが、集客に繋がっていない

    SNSから関心のあるユーザーを自社HPへ誘導できます。

  • 来館数は取れているが成約に繋がらない

    来館前からSNS上でファンを獲得することで成約率も上がります。

SNSの活用で驚きの改善を実現

来館数アップ支援問合せ

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【AISCEAS(アイシーズ)に則った
マーケティング戦略】

この支援での顧客の行動プロセスと施策 この支援での顧客の行動プロセスと施策

【SNS(Instagram)のポイント】

今やSNSは「認知・関心」から「比較・検討」、そして「共有」にいたるまで広く影響力を持ち、来館・成約にも大きな効果をもたらします。

SNS(Instagram)のポイント

このようにInstagramを活用していけば、関心を集め、認知度を上げる以外にも、自社のファンユーザーを育てることで来館後の成約率をアップさせ、顧客の1件当たりの獲得コストを大幅に下げることが出来ます。

これまでとこれからの例
  • 集客力が上がり1組当たりの来館獲得コストが下がる
  • 来館が確認の段階となるため成約率が高まり、1組当たりの獲得コストが下がる

SERVICE FLOWご支援の流れ

  • ご支援の流れ-ステップ1

    ヒアリング・現状分析

    これまでの紙媒体、WEB、SNS等各種集客施策について数値データの他、幹部・現場スタッフへの聞き取りも含めた詳細分析をいたします。また、競合他社の状況も併せて分析いたします。

  • ご支援の流れ-ステップ2

    強みの明確化と強化・
    改善案のご提案

    分析結果を元に、時流に合わせた強化・改善ポイントをお伝えします。また、競合他社と比較した際の貴社の強み、優位性を客観的に提示いたします。

    • 各ウエディング媒体の
      広告最適化
    • SNS
      マーケティング
    • インフルエンサー
      マーケティング
    • アンバサダー
      マーケティング
    • WEBサイト改善、
      リニューアル
  • ご支援の流れ-ステップ3

    実行

    実行に移すフェーズでは、現場スタッフとの密な連携を取りながら、即効性のある施策から取り組みます。

  • ご支援の流れ-ステップ4

    効果検証

    月次でデータを確認しながら改善を進め、PDCAを繰り返しながら、より精度を上げていきます。

COLUMN来館数アップ支援に
ついてのコラム

  

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