こんな課題をお持ちの方におすすめ

  • 集客は好調なのに、成約率が落ちてきて売上につながらない
  • 成約後の組単価アップに伸び悩んでいる
  • ベテランが辞めてしまい、若手プランナーの成長が課題

ご支援例
(強み・弱みの明確化と改善)

ご支援例(強み・弱みの明確化と改善)

SERVICE FLOWご支援の流れ

  • ヒアリング・現状分析

    成約率、顧客単価、単価アップ商品の受注率等のKPI項目の確認、過去客アンケート、過去客の成約・失注理由等を元に現状分析いたします。
    また、貴社の接客ツール、手法の確認、競合の接客手法も併せて分析し、貴社の課題を洗い出します。

  • 改善案のご提案

    貴社の課題に合わせた改善策をご提案いたします。下記は、提案の一例です。

    • 来館時アンケートの
      改善
    • ヒアリング手法の
      改善・強化
    • 顧客ニーズに沿った
      提案力強化
    • 魅力訴求・競合対策・閑散期誘導・即決誘導・ネガティブへの切り替えし等テーマに沿ったトークスクリプトの作成
    • オンライン接客の
      立ち上げ・強化
  • 実行・研修

    実行に移すフェーズでは、現場スタッフとの密な連携を取りながら、即効性のある施策から取り組みます。また必要に応じて、現場スタッフへの研修を行います。

  • 効果検証

    月次でデータを確認しながら改善を進め、PDCAを繰り返しながら、より精度を上げていきます。

COLUMNセールス力向上支援に
ついてのコラム

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