こんな課題をお持ちの方におすすめ

  • 一定数の問合せや資料請求はあるが来館につながらない
  • 週末は来館対応に追われていて、新規問合せは後回しにしがち
  • オンライン接客のオペレーションをきちんと組み立てたい

コンタクトセンター立上げで
驚きの改善を実現

コンタクトセンター立上げ支援問合せ

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AISCEAS(アイシーズ)に則った
マーケティング戦略

この支援での顧客の行動プロセスと施策 この支援での顧客の行動プロセスと施策

SERVICE FLOWご支援の流れ

  • ご支援の流れ-ステップ1

    ヒアリング・現状分析

    問合せ数、資料請求数、来館数等のKPI項目の分析と、現状の来館促進施策について、インサイドセールスの手法等の詳細をヒアリング・分析し、課題を洗い出します。

  • ご支援の流れ-ステップ2

    改善案のご提案

    分貴社の課題に合わせた改善策をご提案いたします。下記は、提案の一例です。

    • インサイドセールス
      手法の改善
    • 見込み客への
      アプローチを自動化するMA(マーケティングオートメーション)
    • コンタクトセンターの
      立ち上げ
    • ウエディングフェア
      改善
    • オンライン接客の
      立ち上げ
  • ご支援の流れ-ステップ3

    実行

    実行に移すフェーズでは、現場スタッフとの密な連携を取りながら、即効性のある施策から取り組みます。

  • ご支援の流れ-ステップ4

    効果検証

    月次でデータを確認しながら改善を進め、PDCAを繰り返しながら、より精度を上げていきます。

COLUMNコンタクトセンター立上げ支援に
ついてのコラム

弊社コンサルタントの執筆したコラムです。
あわせてお読みください。

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