こんな課題をお持ちの方におすすめ
- 一定数の問合せや資料請求はあるが来館につながらない
- 週末は来館対応に追われていて、新規問合せは後回しにしがち
- オンライン接客のオペレーションをきちんと組み立てたい
AISCEAS(アイシーズ)に則った
マーケティング戦略
SERVICE FLOWご支援の流れ
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ヒアリング・現状分析
問合せ数、資料請求数、来館数等のKPI項目の分析と、現状の来館促進施策について、インサイドセールスの手法等の詳細をヒアリング・分析し、課題を洗い出します。
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改善案のご提案
分貴社の課題に合わせた改善策をご提案いたします。下記は、提案の一例です。
- インサイドセールス
手法の改善 - 見込み客への
アプローチを自動化するMA(マーケティングオートメーション) - コンタクトセンターの
立ち上げ - ウエディングフェア
改善 - オンライン接客の
立ち上げ
- インサイドセールス
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実行
実行に移すフェーズでは、現場スタッフとの密な連携を取りながら、即効性のある施策から取り組みます。
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効果検証
月次でデータを確認しながら改善を進め、PDCAを繰り返しながら、より精度を上げていきます。
COLUMNコンタクトセンター立上げ支援に
ついてのコラム
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