こんな課題をお持ちの方におすすめ

  • 集客は好調なのに、成約率が落ちてきて売上につながらない
  • 成約後の組単価アップに伸び悩んでいる
  • ベテランが辞めてしまい、若手プランナーの成長が課題

成約率アップを実現

成約率アップ支援問合せ

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ご支援例
(強み・弱みの明確化と改善)

ご支援例(強み・弱みの明確化と改善)

SERVICE FLOWご支援の流れ

  • ご支援の流れ-ステップ1

    ヒアリング・現状分析

    成約率、顧客単価、単価アップ商品の受注率等のKPI項目の確認、過去客アンケート、過去客の成約・失注理由等を元に現状分析いたします。
    また、貴社の接客ツール、手法の確認、競合の接客手法も併せて分析し、貴社の課題を洗い出します。

  • ご支援の流れ-ステップ2

    改善案のご提案

    貴社の課題に合わせた改善策をご提案いたします。下記は、提案の一例です。

    • 来館時アンケートの
      改善
    • ヒアリング手法の
      改善・強化
    • 顧客ニーズに沿った
      提案力強化
    • 魅力訴求・競合対策・閑散期誘導・即決誘導・ネガティブへの切り替えし等テーマに沿ったトークスクリプトの作成
    • オンライン接客の
      立ち上げ・強化
  • ご支援の流れ-ステップ3

    実行・研修

    実行に移すフェーズでは、現場スタッフとの密な連携を取りながら、即効性のある施策から取り組みます。また必要に応じて、現場スタッフへの研修を行います。

  • ご支援の流れ-ステップ4

    効果検証

    月次でデータを確認しながら改善を進め、PDCAを繰り返しながら、より精度を上げていきます。

COLUMN成約率アップ支援に
ついてのコラム

  

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弊社のブライダル専門コンサルタントが貴社にご訪問、もしくはお客様に弊社までお越し頂き、現在の貴社の経営について無料でご相談いただけます。通常、多大な費用がかかるコンサルティングを無料で体験していただけますので、ぜひご活用下さいませ。

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